きれいな富士山は見えなかった

きょうで8月も終わりですが、今年はきれいな夏の富士山を撮ることができませんでした。寝坊したこともありましたが(^^;・・・、富士山が見えた日が少なかったように感じます。
この写真を撮ったのは7時頃ですが、その前は霧で見えなかったし、8時過ぎたらもう雲に隠れてしまいました。
きょうはまたいい天気になりましたが、気温はそれほど高くなく過ごしやすいです。
午前9時の気温:22度
天候:晴れ


「きれいな富士山は見えなかった」への2件のフィードバック

  1. 私はこのくらい見えていたら大満足です。
    山中湖に行ったときに、せめてこのくらい見えていたら・・・

  2. そうですね。
    いつもここにいるとこれでは不満ですが、たまにしか来られない人にとってはこれでも貴重かもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください