今朝の富士山

月曜日から曇り(または雨)と晴れの日が交互になっていて、きょうはその法則通り朝からいい天気となりました。この法則も今日までで、明日はいい天気となりそうですが・・・
写真は7時過ぎに撮影したものですが、雲がなかなかいい感じでした。
同じような時間に富士吉田から撮影したものが、富士五湖Webインデックス壁紙ブログにありました。
午後3時の気温:22度
天候:晴れ


「今朝の富士山」への2件のフィードバック

  1. すっかり秋ですね。昨夜から子供たちが山中湖に行き、お世話になっています。ライブカメラ情報を見て電話したら、残念寝ていて見てなかったようです。
    来週は行かせていただきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください