花の都公園の百日草

花の都公園の百日草は7月下旬ぐらいから咲き始めていますが、そのときより面積も増えかなり広範囲で咲いており見応えがあります。それにしても名前の通り百日草の開花期間は長いです。ソバの花もかなり広範囲で満開となっていますが、こちらは開花期間が短いのでここ1週間ぐらいが見頃かな~?
山中湖はきょうも曇り空ですが、隣の富士吉田は晴れているようです。予報でも晴れマークはないので今日は1日曇りかな?
午前9時の気温:21度
天候:曇り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください