しとしと・・・

今日も予報通り雨が降っています。8時過ぎにはかなり強く降っていましたが、9時頃には徐々に明るくなり富士山の裾野も見えてきました。午後には雨も上がるかな~?
昨日の最高気温は15度と寒かったので、我が家では昨日からコタツを出して使っています。これから来年の晩春or初夏までコタツ生活です(^^;
午前9時の気温:15度
天候:雨


「しとしと・・・」への2件のフィードバック

  1. 長袖でも寒いくらいでした。
    小雨になったので鐘山GCに行き、森の先に富士山が見えてくれーと期待しましたが残念でした。
    また来週に期待です。台風よ消滅してくれーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください