笠雲を被った富士山

朝からいい天気で爽やかな秋晴れという感じで気温も高めです。
ひさしぶりに姿を見せた富士山は、これまためずらく笠雲を被って現れてくれました。早朝は笠雲いうよりベールのようにもこもこしてとても大きかったんですがこの時間になり笠雲っぽくすっきりしてきました。
そういえば昨日の夕焼けもきれいだったな~。
午前9時の気温:23度
天候:晴れ

18日の夕焼けと19日早朝の富士山

夕焼け

日の出前

日の出時

「笠雲を被った富士山」への2件のフィードバック

  1. 大きな笠雲を家族で見ました。ゴルフ場の天候が心配になりましたが、終了間際にパラパラくらいで良かったです。
    次の日も箱根側から富士山を撮影できましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください