夏空

青空が広がってきた朝から曇っていて今日の天気予報も曇りから雨の予報になっていますが、10時過ぎには写真のように青空が広がってきて、夏の空って感じに見えました。このまま晴れればいいんですが・・・また曇っちゃうんでしょうね~。梅雨明けしたものの、8月に入ってからはぐずついた天気が続いています。毎日こんな空を見たいものです。

今朝の最低気温は18.8度で、昨日と同じぐらいでしたが、日差しがちょっとあったせいか今朝の方が蒸し暑く感じます。昨日の最高気温は26.0度でしたが、今日はそれより少し高くなるかもしれません。

午前11時の気温:24度
天候:曇り


「夏空」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    いよいよ山中湖最終日になりました。
    昨夜の雨はすごかったですね。花火大会の日でなくて良かったですが西湖の花火大会は中止だったのでしょうか…。
    3日間雨に降られてしまいましたが、犬連れの真夏はこれ位の天気が丁度良いと思うようにします(負け惜しみですが・笑)
    夏の山の天気はこういうものなのでしょうか?

    今日はぷららでゆっくりしましたが、こちらも天気が良ければ最高の場所ですね。
    この3日間、湖畔を散歩しながら良さそうな場所を見つけてはレジャーシートを敷き何時間も湖畔を見て過ごしました。
    最高の夏休みになりました!
    名残惜しく東京に戻ります!
    次回は秋頃になりそうです。
    またブログを楽しませて頂きますね。
    色々とありがとうございましたm(__)m

    1. おつかれさまでした。
      まだ梅雨の最中のような天気が続き、とっても涼しい3日間でしたね。
      次に来る時は晴れてすばらしい富士山が見られるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください