天気は下り坂?

早朝はほとんど雲もなかったんですが、写真を撮影した9時頃には青空の方が少ないような状況でした。天気予報によるとこの後も雲が増えてくるようで、明日からはしばらく天気が悪そうなので、しばらく富士山は見られないかも。
きのうは最低気温が-8.5度とこの冬一番の冷え込みで、日中の最高気温は6.2度で、温度差が14.7度もありました。今日は昨日ほどの冷え込みではなく-5度ぐらいで天気もそれほどよくないので温度差もそれほどにはならないと思います。
午前11時の気温:4度
天候:曇り


「天気は下り坂?」への2件のフィードバック

  1. なにか大雪を予想させる富士山ですね。
    富士山には雪、麓と空と周囲は晴天が理想です。
    暖かくなって欲しいものです。

  2. 大雪はどうかと思いますが、その理想には賛成です(^^)/
    まだノーマルタイヤなので雪にはならないでもらいたいです(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください