曇天の中の富士山

富士山は見えていますがどんよりと曇り空です。湖は風がなくおだやかで、白鳥がのんびりと毛繕いをしていました。
昨日は結局予報通り午後から夕方まで雨が降りましたが、その後も冷え込まなかったので道路の凍結はありません。この時期に雨なんて今年は暖冬かな〜?
午前9時の気温:5度
天候:曇り


「曇天の中の富士山」への4件のフィードバック

  1. 情報ありがとうございます。
    雪と路面凍結がなければ、今年最後の訪問になるかもしれません。
    明日の天気に期待です。
    久しぶりの紅富士の湯も大いに期待しています。

  2. 雪と凍結は今のところありません。
    日中なら間違いなく平気でしょう。
    温泉入ってゴルフの打ちっ放し・・・いいですね〜(^^)

  3. そうなんです。身体を動かすことが大好きなのです。
    雨でなければ、かなりの時間ウォーキングもしますよ。
    久しぶりに堪能させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください