今朝の富士山

東の空に厚い雲があったようでぜんぜん赤くなりませんでした。しかも空気は霞んでいるし・・・_| ̄|○
今朝は思ったより冷え込まず、比較的暖かな朝でした。晴れていて風もないので、日中も過ごしやすいと思われます。
午前9時の気温:4度
天候:晴れ


「今朝の富士山」への2件のフィードバック

  1. 9時で4度ですか。暖かいので行きたくなってしまいます。
    富士山には雪がたっぷり、路面は凍結なしが希望です。

  2. 今のところ希望通りの路面凍結なしですが、明日は冷え込みそうです。
    でも雨も雪も降っていないので、かなり冷え込んでも路面凍結はありませんよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください