アイスキャンドル

明日(2月14日)は天候が悪いことが予想されるので、アイスキャンドルは中止となりました。
雨ならろうそくの火も燃えないのでやむを得ません。来る予定だった方はご了承下さいますようお願いします。
写真は2月11日に撮影したものです。


「アイスキャンドル」への2件のフィードバック

  1. すごいアイスキャンドルの数ですね。
    暖冬の中でも、外気で凍るのでしょうか。
    幻想的で、これでダイヤモンド富士と重なれば最高ですね。

  2. さすがに今年は外気だと無理のようで、保冷車を借りたようです。
    11日はものすごい人数でした(^^;
    きょうもダイヤモンド富士はいまいちだったんですが、大勢の人が来ていたようです。
    山中湖大好きさんも15~16日いかがですか?
    14日は雨のようだし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください