SLS2017会場準備中

山中湖交流プラザきららの様子昨日はいつもより多くの大型トラックとすれ違うと思いながら、湖畔道路を走ってパノラマ台に行って、きらら方面を見たら、今週末に開催のSWEET LOVE SHOWER 2017の会場作りが行われていました。テントはいくつも張られていましたが、ステージはまだこれからのようです。ここのところ雨の降る日が多いですが、当日はいい天気になってもらいたいものです。

土曜日は久しぶりに日差しがあり、最高気温が28.5度と夏らしい陽気となりましたが、昨日はまた最高気温が24.6度と夏日にもなりませんでした。今朝の最低気温は19.0度で昨日より若干高く、10時には24度まで上がってきたので、今日は夏日となりそうです。

午前10時の状況
気温:24度
天候:曇り


「SLS2017会場準備中」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。

    昨日の絶景くんに黄色っぽいトラックが数台写っていました😊
    週の中頃から晴れ間が出そうですね。

    この長雨で、花の都の干上がった川や、広くなった湖畔も元の姿に戻りましたか?

    富士山、早く顔を出すと良いですね!

    1. やっと夏がやってくるようですが、雷雨はいらないです。
      絶景くんの画面左側にステージが作られます。

      川はまだ途中までしか流れていません。湖畔は少し狭くなりましたが、春ぐらいには戻っていません。
      個人的にはこのぐらいがいい感じだと思うけど・・・。

  2. ホント!ホント!
    雷雨はいらないですね😣
    雷⚡でヘタしたらイベントそのものが中止しなってしまいますよね😣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください