今日はどんより

朝は晴れていたんですが、今はどんよりと曇っています。天気予報は晴れとなっているのにとてもそんな風には感じません。
富士山周辺のライブカメラで見ると山中湖~河口湖間が曇っていて、その他は晴れているようです。
午前9時の気温:4度
天候:曇り


「今日はどんより」への2件のフィードバック

  1. 4日の朝の雪景色はとても見事でした。風が吹くと雪が花びらのように舞、桜より美しかったです。
    今度は新緑、季節の変わり目が大好きです。

  2. そうですね~。でも、あっという間に溶けちゃいましたね。
    新緑の頃は気候的にも過ごしやすいので結構好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください