黄葉

雪化粧した富士山と黄葉富士山がまた雪化粧したので、今朝もたくさんの写真を撮りましたが、朝日に照らされて黄金色に輝きとてもきれいだったので今日の1枚はこの黄葉です。紅葉や黄葉には雪化粧した富士山が似合います。

今朝の最低気温は2.7度で思っていたほど下がりませんでしたが、北寄りの風が吹いていて早朝はかなり寒く感じました。今日はいい天気で日中は15度ぐらいまで上がりそうです。

紅葉まつりは今週末まで、ダイヤモンド富士が湖畔から見られるのはあと1週間ほどとなりました。今日は天気がいいので昼間の紅葉〜ダイヤモンド富士〜ライトアップされた紅葉と見られそうです。

午前10時の状況
気温:13度
天候:晴れ


「黄葉」への2件のフィードバック

  1. おはようございます?

    雪帽子を被った富士山?と、紅葉&黄葉、青空、最高ですね!

    土曜日の雨マークも無くなって、今週末も素晴らしい紅葉祭りで、最後の締めを飾れそうですね?

    紅葉は終わってしまいますが、道路が凍結する前にもう1回は行きたいですー?

    1. 雪があった方が富士山らしいですね。
      今朝は氷点下まで下がり、この木の葉もずいぶんと落ちていました。

      雨や雪が降らなければ、どんなに寒くても路面凍結はないはずですので、天気予報を確認して来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください