桜の花はなかなか増えません

写真のように花開いた桜の木もありますが、ほとんどがまだつぼみのままで、今週末はまだまだといった感じです。ここのところ雲の多い日が続いているから遅れているのかな~?
きょうはちょっと気温が低めで、時折日も差していますが曇り空です。富士山も見られません。
午前9時の気温:4度
天候:曇り


「桜の花はなかなか増えません」への2件のフィードバック

  1. この桜と右の週間天気予報(気温)を見ていると、また週末に行きたくなりますね。
    後は天気次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください