いい天気になりました

きのうは夕方まで雲が多めの天気でしたが、今日は朝からいい天気で、気温も上昇してきました。日中はかなり暑くなりそうです。
ちょっと霞んでいますが、写真は今朝のパノラマ台からの富士山です。
午前8時の気温:15度
天候:晴れ


「いい天気になりました」への2件のフィードバック

  1. 薫風にそびえたつ富士山は素晴らしい。
    温暖化のせいか、東京は夏日続きです。
    雪をいただいた富士山を見ながら仕事がしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください