サンパチェンス

花の都公園のサンパチェンス花の都公園のサンパチェンスの株がずいぶんと大きくなり、見頃となっています。今朝はここにいたときにちょっとだけ雲間から富士山が見られました。先日立て直したひまわりは、思っていたより損傷がひどくいまいちな感じでした。ただ、まだ背丈が低くこれから咲く予定のひまわりがあるのでそちらに期待です。

昨日の最高気温は28.0度で一昨日とあまり変わらない気温でした。今朝の最低気温は18.4度でこちらも昨日とあまり差はなく、今もだいたい同じぐらいのやっと夏日になったぐらいとなっています。ただ今日は日差しがあるので、これから気温が上昇してくるかもしれません。

午前10時の状況
気温:25度
天候:晴れ


「サンパチェンス」への2件のフィードバック

  1. こんにちは?

    サンパチェンス、真っ赤ですね!???

    あ〜???
    ?は復活にはなりませんでしたか…。
    ご苦労だっただけに残念ですね。

    来週のお天気、微妙ですね?
    お神輿もそうですが、太鼓演奏のお披露目もありますし、何とかお天気になって欲しいですよね。

    1. サンパチェンスは株が大きくなって見頃です。

      来襲は台風が来ないことを祈ってます。
      土砂降りでもお祭りは中止にはなりませんので、なんとか天気になってもらいたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください