束の間の富士山

きょうは朝から雷雨となり、1日雨かと思いましたが、9時頃には晴れ間も出て、写真のようにきれいな富士山が見られました。が、その後またすぐに雲が出てきてすぐ隠れてしまい、今はどんよりと曇り空に戻っています。
そんなわけで今日は朝からとても涼しく過ごしやすいです。
午前10時の気温:21度
天候:曇り


「束の間の富士山」への4件のフィードバック

  1. 27度で涼しく感じています。でもちょっとだけムシムシかな?
    前回は鳥箱を作り、設置時に葉ダニに噛まれ、足は腫れ上がり熱を持ってしまいました。
    山の中には絶対に短パンで入らないことを注意されました。
    今まで噛まれたことがなかったのに、今年は足をあちこち噛まれています。
    何か良い方法があったら教えてくださ~い。

  2. こっちもとっても涼しく短パンでは寒いぐらいでした。
    虫除けスプレーとかじゃぁ効かないのかな~?
    やっぱり山に入る時は長袖長ズボンかな。

  3. きれい~~クッキリト!こちらは昨日雨だったり曇りでしたよ!
    運良かったですね・・・夏富士らしい・・・
    来週にはコスモスと富士山撮りに行きます・・毎日覗いてます~教えてくださいね・・

  4. 雨上がりで空気が澄んでいたのでだからきれいに見えました。束の間ですが・・・
    今朝確認したところ、コスモスはだいぶ花が増えてきたので来週だとちょうどいいくらいかもしれません。
    ひまわりは最初に咲き始めた方は、もう下を向いていましたが、後咲きの畑がちょうど見頃を迎えた感じでもう少し楽しめそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください