夏が戻ってきた

しばらく曇りや雨の日が続いていましたが、きょうは久しぶりにいい天気になり、9時半頃から写真のように富士山が見えています。
朝は曇っていてとても寒かったのですが、日が高くなるにつれ気温も上昇してきて、夏が戻ってきたような感じです。
午前10時の気温:21度
天候:晴れ


「夏が戻ってきた」への2件のフィードバック

  1. φ(^▽^*)♪キャア~すごい綺麗な富士山ですね~
    いよいよ秋空と富士がお似合いですね!こちらは久々に太陽が少し出ましたよ!良いなあ~何時もこんな素晴しい富士山見れて・・・羨ましい~あさって当たり台風の影響があるかも?気をつけてね~シシウドと富士山・・何処でパチリかな?ススキもいいですね~

  2. ススキと一緒に撮りたかったんですが、ススキは背が低くてうまく撮れませんでした。
    明日もいい天気のようなのでちょっと期待しています。
    でも・・・起きられるかな~(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください