「壁紙用富士山」への4件のフィードバック

  1. こんばんわ!てっきり雪が降ってると思い明日は行こうかと~でも未だですか?残念です~
    カレンダーに雪の富士山だったので・・・これは印刷しても良いんでしょうか?でも小さいですね~

  2. 雪はまだです(T_T)
    え~と、最近の富士山 ← ここに行って、1998~2007をクリックすると、各年の富士山の一覧が出ます。
    その中にあるカレンダーマークをクリックすると、カレンダーが作成され別Windowに表示されますのでそちらを利用してください。
    個人の非商用利用での印刷は問題ありません(^^)v

  3. おはようございます!てっきり富士山の昨日の雪かと?ビックリしたんですよ~
    カレンダーにね・・見てきました。HPイメージチェンジされましたね・・ウンウン・・・やっと判りました。ありがとう!
    今朝はこちらも冷えましたよ!カーペット干しました。今夜から使いましょう!

  4. 今日は思ったほどいい天気にはならず、やっぱり雲が多めで富士山も隠れています。
    ホームページは長年放置していたところもあるのでいろいろといじってますが、中には10年以上前の写真や今はないものが写っていたりして懐かしいです(^^;
    写真の撮り直しもしないと・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください