陸の白鳥

陸で休む白鳥
陸で休む白鳥
今日はいつもより風が強く波が高いせいか、白鳥は陸に上がって休んでいました。

昨日から台風の影響と思われる天候で、晴れたと思ったら急に激しい雨になったり、めまぐるしく天気が変わっています。この写真を撮ったときには曇りでしたが、今は青空も出ています。これからまた雨が降りはじめ、風も強くなってくる予報となっています。

昨日の最高気温は26.0度でかなり涼しい日となり、今朝の最低気温は21.5度で昨日より0.2度高く、これ以下にならなければ、観測史上2番目に高い最低気温となります。

午前10時の状況
気温:23度
天候:曇り


「陸の白鳥」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    白鳥達、こんなにまとまって一緒に休んでいるのですね?

    こちらも同じような天気ですが、一時間位前から滝のような雨が降り続いてます。
    山中明神太鼓納涼打ち込みはやっぱり中止ですよね?

    お盆休みなのにこのお天気は本当に残念ですね??

    1. おはようございます。
      ほんとに残念な天気です。
      明神太鼓納涼打ち込みは中止になりました。
      雨はだんだんと小降りになってきたのでもうすぐ止みそうな気配ですがどうでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください