冬の富士山

昨日ふもとは雨でしたが、富士山には雪が降ったようで、また一段と白さが増して冬の富士山らしくなってきました。雨で空気も洗われたようで、今朝は空気も澄んではっきりくっきりの富士山でした。
今朝の気温はそれほど低くなかったのですが、日陰の路地のようなあまり車の往来のないところでは、路面凍結していたところもありましたが、幹線道路はほとんど乾いており凍結はありませんでした。
午前9時の気温:4度
天候:晴れ
道路状況:ほぼ凍結はありません


「冬の富士山」への3件のフィードバック

  1. 綺麗ですねー。美しいですね。とにかく素晴らしいの一言です。
    早朝からの活動に感謝です。

  2. 綺麗ですね~鏡を見るような逆さ富士・・・
    行きたかった~こんな姿・・滅多に見れませんよね~
    朝早くありがとう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください