雲間の富士山

今朝は雲が多く富士山が見えなかったので、忍野に行ったりママの森に行ったり右往左往したんですが、そんなことをしている間に雲が晴れてきて、スタート地点の山中に戻って撮りました。骨折り損のくたびれもうけ_| ̄|○
昨夜から今朝にかけてはかなり冷え込み、深夜には氷点下8度まで下がりました。今も雲が多めなのであまり気温は上がらず、やっとプラス気温になったところです。
午前10時の気温:1度
天候:晴れ
道路状況:凍結はありません(朝晩霜に注意)


「雲間の富士山」への6件のフィードバック

  1. 氷点下8度ですか! 都内の冷え込み3度です。
    3度でも身体冷え冷えなのに、早朝からのショットに感謝しています。
    夏の期間と違い、現地ではなくカメラで楽しませていただきます。

  2. きのう東京に行きましたが、なんかこっちより寒く感じました。
    こちらだと車移動で外にいる時間が短いので、それほど寒く感じないのかもしれません。
    ということで、来てみたらいかがですか?
    まだ路面凍結はないですよ。

  3. こんばんわ〜今朝の富士山は冷え切った事でしょう〜
    今北志賀高原から帰って来ました。あちらは20〜30cmの大雪で早い雪見をして来ましたよ〜明日は午後から山中湖と花の都公園のイルミネーションを見に行きます。道も大丈夫でホッとしてます。2匹と2人です・

  4. 夜中が寒かっただけで朝は雲が多かったのでそれほどでもありませんでした。
    天気もよさそうなのでダイヤモンド富士も見られそうですね。
    雪はないけど冷え込むので暖かい格好でいらしてくださいね。

  5. おはようございます!旅行編をアップしたりbbsの返事書きでやっと今ライブカメラ見て富士山バッチリ・・・キャア〜Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚” 嬉しい〜
    夕焼けからイルミまでしっかり見られそう〜山中湖人さん!会えると良いなあ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください