冷え込んできました

きのうは丸1日、1月としてはめずらしく氷点下とならないならない日でしたが、きょうは昼間から北風が強く吹いてだんだんと冷え込んできました。天気予報によるとこれからしばらく寒い日が続きそうです。
きのうは雨模様の1日でしたが、雨も夜には上がり早朝には凍結している道路も一部ありましたが、午後から幹線道路は凍結もなくほぼノーマルタイヤで走行出来ました。
午後には太陽も顔を出し青空も広がってきました。
午後7時の気温:-4度
天候:晴れ
道路状況:ほぼ凍結なし、日陰の道路及び朝晩注意


「冷え込んできました」への4件のフィードバック

  1. こんばんわ〜やはり寒くなりましたね!
    昼間の富士山だったんでしょうね?でもすごい・・
    いい感じですね!傘雲でしょうか?
    今日は(14日)「吾妻山」の菜の花を撮りにいったんですが
    あいにく見えるはずの富士山が隠れたままでした。
    残念でしたが江の島まで車を走らせました。北風が冷たい一日でした。

  2. 寒くなりましたが思ったほどではありませんでした。
    笠雲とはちょっと違いますが、太陽も雲もちょうど富士山の上でいい感じでした。
    もう菜の花ですか〜、こっちはまだ冬真っ盛りだというのに・・・

  3. おはようございます!(〃^∇^)o_彡☆
    「吾妻山」で見て下さい〜冬は菜の花!秋はコスモスとそれに富士山も一緒できる場所で大人気場所です。
    最近富士山ご機嫌悪くて・・今朝も見せませんね〜
     

  4. もう満開のように咲いてますね。
    ここから1時間ぐらいで行けるのに気候が全然違うってことかな?
    きょうはちょびっと富士山見えましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください