寒い日です

今朝も平野方面では雪がちらつきましたが、積雪にはいたらず湖畔道路の走行面に凍結箇所はありませんでした。ただその他の道路の日陰部分や脇道は凍結箇所がありましたのでしばらくは注意が必要です。
朝はびっくりするほどの寒さではありませんでしたが、曇り空で陽差しがないので日中も気温が上がらず、2時の時点ではまだ氷点下です。もしかしたら今シーズン初の真冬日となるかもしれません。写真は午前9時頃に役場近くの国道で撮影したものです。
午後2時の気温:0度
天候:曇り
道路状況:湖畔道路凍結なし、その他道路凍結箇所あり注意


「寒い日です」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ!ヒエヒエした写真ですね!
    両端には雪がまだ残ってて危なさそうです!
    2時で-4℃・・・ブルブルですね〜
    こちらも一日中寒い日でした。
    風邪を引かれませんようにネ〜

  2. 寒い1日でした。
    夜になってますます冷え込んでます(^^;
    明朝はかなり寒そうです。
    もしかしたら久しぶりにきれいな富士山が見えるかもしれませんが・・・起きられるかな〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください