今日こそはダイヤモンド富士?

昨夜また雪が降り平野・旭日丘地区では5cmほどの積雪となり、9時頃に確認したところ国道など幹線道路も凍結していました。国道138号線の凍結は午後にはなくなると思われますが、その他の道路はまだ凍結しているものと思われます。
きょうは早朝からいい天気となり、きれいな富士山も見えました。ここのところ午後の天気が悪いので、28日からはダイヤモンド富士も見えていません。今日の空模様だと久しぶりにダイヤモンド富士が見られそうですが・・・
午前10時の気温:-2度
天候:晴れ
道路状況:幹線道路にも凍結あり要注意


「今日こそはダイヤモンド富士?」への4件のフィードバック

  1. こんにちわ〜今日の写真・・・すごい〜〜
    パノラマの方でしょうか?平気で雪道を登られるんですね〜
    いやあ〜怖そう・・・写真見れて幸せです・
    ライブカメラもクッキリですね〜良いなあ・・・・

  2. こんにちわ。
    すごい、すごい。
    雪と湖と富士山。
    きれい。
    いつも、綺麗な写真を有難うございます。

  3. 今朝は凍結してました。
    4駆にしないと坂を上れませんでした。
    雪道も走れないとこの辺では生活できませんので(^^;
    今日はまだいい天気です。この分だと今日はダイヤモンド富士が見られそうです。
    たぶん大勢のカメラマンが待ちこがれていることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください