雪が降ってます

昨夜から降りだした雨は明け方には雪に変わり、2cmほど積もりました。今は雨交じりとなっていますがまだ降っています。
今回の雪は、いつもと違い富士吉田や河口湖の方が多く、山中湖でも長池から平野は積雪もなく雨ですが、山中〜旭日丘は真っ白になっています。
午前9時の気温:0度
天候:雪
道路状況:幹線道路に積雪なし、その他の道路は注意が必要


「雪が降ってます」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ〜やはり河口湖方面は雪だったんですね!
    今朝の天気予報で写ってましたよ!
    寒くてこちらも雨と風で冬に戻りました。
    今もストーブしてます。
    明日からは晴れマークが多そうです!
    風邪を引かないようにネ!o(*^▽^*)o~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください