働く白鳥

卵を産んだ白鳥もいるので、他にもないか探していたところ、なんか産みそうな気配の白鳥を昨日見つけました。
今朝その近くに行ってみたところ、1羽は葦の上にうずくまり、その横では葦を集めている白鳥がいて、巣作りに励んでいました。もしかしたらもう卵を産んだかもしれませんが、今朝はあまり観察できなかったので確認できませんでした。
昨日の深夜からまた雨が降り出し、今も小雨が降っています。予報ではこのまま明日の午前中まで雨模様のようです。
午前10時の気温:5度
天候:雨


「働く白鳥」への2件のフィードバック

  1. おはようございます!やっと雨も上がりましたが
    ライブカメラではまだ富士山隠れてますね!
    白鳥の産卵・・・いよいよ始まりましたか?
    又楽しみが増えました。
    赤ちゃんになって子育て頃がいいですよね!
    又写真楽しみにしてますよ~

  2. 午後になって富士山は見えてきました。
    白鳥の赤ちゃんはかわいいですね~。大人になるといまいちですが・・・
    順調にいけば5月10日頃誕生予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください