花の都公園チューリップ

毎日桜の写真ばかりだったので、今朝は花の都公園に行ってきました。チューリップがだいぶ咲き揃ってきて、ちょうどゴールデンウィークには満開となりそうです。
23日まで連続で掲載していた桜の木々もちょうど満開となりました。ゴールデンウィーク前半はきれいに咲いていると思います。また山中湖畔駐車場(山中公衆トイレ毬藻庵横)にある桜も咲き始め、4月26日からライトアップをする予定です。
きょうもあまりいい天気ではなくどんよりと曇っていて、気温もあまり上がらずちょっと寒いです。
午前10時の気温:11度
天候:曇り


「花の都公園チューリップ」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ〜山中湖人さん!
    やっと花の都公園もチューリップが咲いて賑やかになりますね!
    富士山とチューリップ撮れると最高ですネ!
    GWには大勢の人手と思います。
    又見せてくださいね〜

  2. チューリップは桜と違い、咲いている期間が長いので、富士山と一緒に撮れると思います。
    またゴールデンウィークの後半、3〜5日は花の都公園でイベントも予定されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください