今日も寒い

昨日は結局最高気温が9.2度と寒い1日でしたが、今日はさらに寒く風も冷たく感じます。5月も中旬というのにこの寒さはどうしちゃったんでしょう。
花の都公園で先日までいっぱい咲いていたチューリップもほとんど散ってしまいましたが、菜の花はちょうど満開で黄色いじゅうたんを敷きつめたようになっています。
午前9時の気温:5度
天候:曇り


「今日も寒い」への2件のフィードバック

  1. ワオ~~花の都公園となりの菜の花かな?
    昨年は富士山入れて撮れたんですよ!
    今日ももっと冷たいんですね・・・
    台風が来たり地震があったり地球が壊れないかと心配ですね!
    暖かくして撮影して見せてください~
    明日も雨ですって・・・

  2. ほんとおかしな天候ですね。
    満開になる前に富士山と一緒に撮りましたが、満開のうちに富士山が出てくれるかどうかってところです(^^;
    駐車場から離れていますが一応ここも花の都公園です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください