久しぶりの晴天

土曜日からずっと一桁の気温が続いていましたが、昨日の午後から天気が回復し、やっと二桁気温となり、今日も既に10度を超えましたので、日中は5月らしい陽気となりそうです。
早朝はもやに覆われていた山中湖ですが、8時過ぎからはもやもとれ久しぶりに富士山を見ることができました。ここのところ寒かったせいか富士山の雪は例年より多く残っているようです。
午前9時の気温:11度
天候:晴れ


「久しぶりの晴天」への3件のフィードバック

  1. こんばんわ〜今日は富士山見えましたね〜
    綺麗ですね・・まだまだ雪が一杯〜
    どうもありがとう〜
    こちらも一週間ぶりの太陽が出てワンチャンと山中湖までは
    遅くなったので行けなくて愛川公園や牧場で遊びました。

  2. このまま春らしい天候になって欲しいものです。
    こちらも冷え冷えの1週間でしたが、太陽が出ると初夏を思わせます。
    やはり薄着での山中湖が、活動しやすく最高です。
    富士山に雪が多い間に、ぜひぜひ行きたいものです。

  3. ほんと久しぶりに富士山が見えました。
    1日中、日が出ていた割にはそれほど気温が上がらなかったですが、昨日までが寒かったので暖かく過ごしやすかったです。
    新緑が美しい内に来てくださいね。
    白鳥の赤ちゃんはまだ生まれてません。今年は微妙かも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください