ちょっとだけ富士山

今日も朝からいい天気で夏らしい陽気となっています。気温もぐんぐん上昇しています。もしかしたら真夏日になるかもしれません。
早朝は富士山が見えませんでしたが、9時頃には山頂付近がちょっとだけ見られました。その後も少しは見えている時間がありましたが、また今は雲に遮られてしまって見えません。7月に入ってからきれいな富士山がなかなか見えません。
昼12時の気温:29度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください