ススキと富士山

きょうもはっきりしないお天気の朝を迎えましたが、きょうは富士山が見えています。湖畔のススキの穂がだいぶ出てきて秋らしい感じがします。
今日も昨日と同じような天気の朝なので、また日中は晴れてくるのかもしれませんが、今のところは曇っています。気温もそれほど上がらず過ごしやすいです。
午前9時の気温:24度
天候:曇り


「ススキと富士山」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    8月30日にきららのイベントに行きたいのですが
    駐車場を探しています。
    会場の臨時駐車場は当日の駐車券が入手出来ず
    使用できないんです。(涙)
    腰を痛めているので会場への交通手段が車しかないのですが
    きらら周辺は他の地区に比べると極端に駐車場が無いですね。
    もちろん有料でも構わないので会場以外の駐車場をご存知ありませんか?
    突然このようなコメントで失礼なのですが
    もしご存知でしたら教えてください!!

  2. きらら周辺の民宿のグラウンドやテニスコートを駐車場として利用できます。
    たくさんあるので大丈夫だとは思いますが、心配ならきらら周辺の民宿にお問い合わせください。
    有料ですけど安価だと思いますよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください