晴れました

気になっていた台風も本州にはあまり接近しなかった様で、山中湖でも台風の影響による強い風や雨は感じられませんでした。早朝は曇っていましたがその後雲も晴れ久しぶりの青空が見えています。太陽が出ているので日中はそこそこ気温も上がりそうです。
長池親水公園付近の湖畔道路沿いの木もだいぶ色付きました。
午前10時の気温:13度
天候:晴れ


「晴れました」への2件のフィードバック

  1. すっかり紅葉してきましたね。
    明日の夜にはまた行くかもしれません。
    天候に恵まれ素晴らしい富士山と山中湖を見たいと思います。

  2. 午後からまた曇ってきました。
    旭日丘の方にも行ってみましたがだいぶ色付いてきました。
    もっとも、もみじはまだまだって感じですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください