今日の富士山

きょうはこの秋一番の冷え込みとなり、朝からいい天気で1日中きれいな富士山が見られました。右は北富士演習場で撮影したダイヤモンド富士です。いよいよ山中湖でダイヤモンド富士が見られるようになりました。
午後4時の気温:23度
天候:晴れ
朝~午前中に撮影した写真、紅葉とコスモスとススキと、秋の三態でなかなか気に入ってるんですが・・・いかがでしょうか?


「今日の富士山」への2件のフィードバック

  1. 全部素晴らしいと思います。
    明日の朝撮影できたらいいなーと思っています。

  2. ありがとうございます。
    秋ならではの風景です。
    きょうはもう曇っていて見えません。また明日見られるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください