冷え込みました

昨日の最低気温は1度、今朝も2度と、間もなく氷点下というところまで下がりました。今は、雲が多いながらもときどき日も射しているのでだんだん気温は上がってきて過ごしやすくなって来ました。
先週まではそれほど気温も低くなかったので、紅葉もこれから加速しそうです。
富士山の雪は昨日の朝よりだいぶ溶け、また山肌が見えてきましたので、根雪とはならないようです。
午前10時の気温:13度
天候:曇り


「冷え込みました」への3件のフィードバック

  1. やはり、雪をいただいた富士山は最高です。
    地元の方にはごめんなさい・・・雪が溶けないことを願っています。
    今夜には、またまた行きたいと思っています。

  2. いやぁ〜地元の人も(山小屋の人はどうかわかりませんが)富士山は雪があった方がいいと思っていると思いますよ。
    昨日の様な感じの山頂だけが白いのがいいな〜。
    ただ、雪が降るとコントラストがきつく写真は難しくなります(^^;

  3. そうですね、私も実は雪を頂いた富士山が一番好きなのです。
    かなり暖かい服装で行くことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください