水たまりの逆さ富士

曇り空だけど逆さ富士今日は朝から曇り空でしたが、9時頃には富士山の前にあった雲がなくなり、昨日から雨が降ったり止んだりしてできた水たまりに、逆さ富士が映って見えました。

土日はあまりいい天気ではありませんでしたが、最高気温は17度以上まで上がりとても暖かでしたが、今日は最低気温が3.5度と土日より下がり、まだ10度に達していないので、寒い日となりそうです。

午前10時の状況
気温:9度
天候:曇り
道路状況:山中湖周辺道路に凍結はありません


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください