湖畔のフジアザミ

湖畔のフジアザミきらら前のような大きな株ではありませんが、ちょっと小さめの株が湖畔にいくつもあり、この株はちょうど見頃でしたが、他はもうピークを過ぎたような感じでした。
明日から天気が崩れるようなので、フジアザミと富士山はこれで見納めかもしれませんが、もしかしたら雪を被った富士山とフジアザミが見られるかも・・・(希望)。

昨日は投稿した後に雲が増えてきて思っていたほど気温は上がらず、最高気温は23.4度でした。今朝の最低気温は11.3度と昨日より低かったものの、今のところ昨日よりいい天気なので気温も上がりそうです。

午前11時の状況
気温:23度
天候:晴れ


「湖畔のフジアザミ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!
    さり気なく笠雲ですね😊

    フジアザミももう終わりですか。
    今週はまずまずのお天気な山中湖でしたね。
    11月末までにあと2~3回は行きたいと思ってますが、来週ではなく今週に行けば良かったデス。
    明日から一気に秋が進みそうですね。

    1. 笠雲が出ていましたが、あまり格好良くはなりませんでした。

      まだ咲いていますが、ず~っと天気が悪いようなので、晴れる頃には終わっちゃうと思います。
      今日まではいい天気で暑かったですが、明日からは晩秋のような気温となるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です