青い空と青い湖

青い空と湖の間に富士山早朝の富士山は紅く染まりませんでしたが、空気は澄んできれいな富士山が見え、9時頃でも写真のように南アルプスまで見えました。

土日は最低気温が-7.9度と今シーズン一番の冷え込みとなりましたが、今朝の最低気温は2.0度で久しぶりにプラス気温で暖かな朝となりました。10時過ぎには10度を超えて暖かくなっていますが、この後は気温が下がり、夜にはまた氷点下となる予報となっています。

金曜の夜に少し雪が降って、土曜日の朝は路面凍結箇所もありましたが、今朝は山中湖周辺の主要道路に凍結はありませんでした。

午前10時の状況
気温:10度
天候:晴れ
道路状況:山中湖周辺の主要道路に凍結はありません


「青い空と青い湖」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!
    真ーーーっ青な青空で気持ちが良いですね!
    いよいよ-7.9度の気温が始まりましたね😆😆
    今日の日中、東京はポカポカ陽気でしたが、山中湖は如何でしたか?
    夕方から風が強く冷えてきました。
    東京湾から夕焼けと富士山がとてもキレイに見えました♪

    今晩は買いだめたほうとうを頂きましたよ♪

    1. きれいな青空で空気も澄んできれいでした。
      今朝の最低気温は土日より高かったのですが、なかなか気温が上昇していないので、寒い1日となりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください