忍野からの富士山

早朝は富士山と青空も見えていましたが、8時過ぎには雲が山中湖を覆い富士山も見えなくなってしまいました。と、いうことできょうは忍野から富士山を撮ってきました。
今日の天気予報は午後から曇りで雨や雪の心配はないということですが、灰色の空で雪が降りそうな感じがします。予報どおりならいいんですが・・・
午前9時の気温:-1度
天候:曇り
道路状況:凍結はありません(今後は注意)


「忍野からの富士山」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ〜今日は一日中冷え込みましたよ〜まるで雪でも降るようです。早い夕方のニコの散歩から帰って来ました。
    老人の無理な日々・・少し風邪気味です。今ショウが湯飲みながら〜今夜は鍋うどんにしましょう・・山中湖人さんは若いので平気でしょうが油断はいけませんよ!

  2. こちらは日中の気温が上がらず最高気温も2度ぐらいだったと思います。
    昼間、白いものがちらちら舞っていましたが、ちらちらで終わりました。
    ここのところのハードスケジュールが効いたんでしょうか。
    ゆっくり休んで養生してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください