雪から雨になりました

国道413号線専修大学セミナーハウス前道路状況
国道413号線専修大学セミナーハウス前の様子
夜明け前のくらいうちは雪が降っていましたが、明るくなってからは雨になり、それまで積もっていた道路の雪も溶けて、轍のようにいました。この後も雨が降り続くようなので、主要道路の雪はほとんどなくなると思いますが、雨がやんだあとは冷え込むようなので、路面凍結の恐れがありますのでご注意ください。

今朝の最低気温は-0.5度であまり下がらず、比較的暖かめの朝を迎えましたが、明るくなってからもあまり気温は上がっていません。この後は少し上がるようですが、夜にはまた氷点下となるようです。

午前10時の状況
気温:2度
天候:雨
道路状況:山中湖周回道路に凍結はありませんが、脇道や日陰の交通量の少ないところには積雪あり
山中湖の道路状況


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください