夏に戻った(^-^)

朝からいい天気で富士山もきれいに見えました。
早朝はパノラマ台も花の都公園もカメラマンがいっぱいでした。
今日は気温も高めで夏らしい陽気ですが、風はやっぱり涼しい。日陰にハンモックでも吊して昼寝でもしたいような感じですね。
昼12時の気温:26度
天候:晴れ


「夏に戻った(^-^)」への4件のフィードバック

  1. 素晴らしい富士山ですね。
    次回、山中湖に行けるのは22日かな?
    富士山まっていてくださーい。

  2. 早!
    昨日のコメントに返事していたらもうこちらにコメントがありました(^^;
    22日の予報は曇り。はずれるといいですね!

  3. はい、晴れて欲しいものです。
    東京は暑くてたまらないのですが、両親は老体に鞭打ち
    山手線一周と品川散策に出かけました。
    明日は、どうしても行きたいと言っている靖国神社と皇居・国会・迎賓館等見物です。
    22日に山中湖に行くときは避暑地の素晴らしさを再認識してくれる思います。
    いつも、素晴らしい山中湖をありがとうございます。

  4. 今日も東京は暑そうですね。
    わたしも明日は暑いところに行く予定です(^^;
    この気候になれているから、汗いっぱいかくんです。
    今からちょっと気が重い(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください