今朝はこんな感じ

早朝はきれいに富士山も見え、青空も多く晴れていましたが、いつもと同じように今は青空より雲の方が多くなって、富士山も見えません。
花の都公園では百日草とオレンジフレアが満開でした。
今日も涼しいなぁ(^^)~~。
朝11時の気温:23度
天候:曇り


「今朝はこんな感じ」への2件のフィードバック

  1. 花の都公園からの素晴らしい富士山ですね。
    もうすぐ行きますから、素晴らしい富士山待っていて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください