パール富士

右にずれたけどパール富士
右にずれたけどパール富士
今朝は富士山頂に月が沈むパール富士が見られる日だったので、早起きして行ってみましたが、朝もやが出ていて真ん中に沈む場所では見られませんでした。ちょっと右側に沈むポイントでは見られたので撮ってみました。パール富士はなかなか見られる確率が低く、過去のブログでも残念という言葉が多く、きれいに見えた日は少ないです。

今朝の最低気温は3.5度と下がり、5月4日以来の寒い朝となりましたが、朝から日差しがあるのですぐに昨日の最高気温(13.1度)は超えて過ごしやすくなっています。

午前10時の状況
気温:17度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください