富士山頂に沈む月

富士山頂に沈む月
富士山頂に沈む月
今朝も富士山頂に沈む月が見られましたが、昨日より1時間ほど遅い時間だったので、かなり明るくなってからで月が目立ちませんでした。今日も撮る場所が少しずれていたので、ほぼ昨日と同じような位置に沈みました。来月は真ん中に沈む月を撮りたいものです。

今朝の最低気温は5.6度で昨日より高く、今日も日差しがあるので、日中は暖かくなりそうです。

午前10時の状況
気温:19度
天候:晴れ


「富士山頂に沈む月」への2件のフィードバック

  1. こんにちは😊
    お久しぶりです。

    このお天気に誘われて、今日から1泊でお邪魔しています。
    カエルや八重桜、沢山見所がありますね。

    とても気持ちの良いお天気になりましたね✨

    1. 暑くもなく寒くもないちょうどいい気温ですね。
      文学の森公園や旭日丘湖畔緑地公園の新緑の中を、散歩が気持ちいいです。
      山中湖の5月を満喫してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください