花との共演

チューリップと八重紅しだれ桜と
チューリップと八重紅しだれ桜と
昨日、チューリップと八重紅しだれ桜の様子を投稿しましたが、今日は富士山も見えていたので、もう一度行ってきました。桜は昨日よリだいぶ開花が進み、きょうはかなり暖かなので、週末まで持たないかもしれません。

今朝の最低気温は6.7度で、7時前には昨日の最高気温の13.6度を超え、とても暖かくなっています。今日の予想最高気温は22度となっていますがもっと上がるかもしれません。

午前10時の状況
気温:21度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください