桜のトンネル

八重紅しだれ桜が満開
八重紅しだれ桜
昨日も投稿した花の都公園の八重紅しだれ桜ですが、昨日はかなり暖かだったのでもう満開となりました。昨日は富士山をバックに撮ってみましたが、中から見るとこんな感じの桜のトンネルとなっていて、今朝は多くの人がそこで写真を撮っていました。

今朝の最低気温は8.4度と昨日より高く暖かな朝でした。昨日は最高気温が23.1度で今シーズン一番の気温となり、今日も20度越えの予報とはなっていますが、今のところ昨日よリ低い気温となっています。

午前10時の状況
気温:18度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください