桜満開

昨日も1日いい天気だったので、忍野のお宮橋周辺の桜と写真のホテルマウント富士の桜は満開となりました。今週末は天気もよさそうなので、青空の下で満開の桜が見られそうです。
夜半過ぎから雨が降ったり止んだりしています。今日は1日こんな天気のようで、気温もそれほど上がらないようです。
午前9時の気温:11度
天候:雨


「桜満開」への5件のフィードバック

  1. こんばんわ〜山中湖人さん!
    桜開花情報ありがとう〜天気予報見たら・・
    明日しかない!行きます・・マウンテンホテル〜
    毎年撮らせていただいてます。
    しかし今日は霞んでますね〜
    どうか明日クッキリ出ますように・・

  2. おはよう〜山中湖人さん
    バンザイ〜富士山出てますね〜
    これから桜と富士山!撮りに行きますよ〜

  3. 今日は結構いい条件でしたね。
    うまく撮れましたか?
    ここで見てから忍野に行きましたが、忍野は人が多すぎてうまく撮れませんでした。

  4. は〜い・・お蔭で今日は桜も撮れてルンルンでした。
    マウントホテルは早く付いたので桜は見えてるんですが私のカメラでは暗くてイマイチ〜
    でもアチコチで撮れて〜田んぼあたりでツクシもゲットできました。(写真だけですよ・・)
    お百姓さんが見てるのに菜の花やツクシも採れませんよね!
    そうそう白鳥の卵!たくさんありましたが今年は囲いしないのかな?心配ですが・・・

  5. それはよかったですね。
    人が多くて撮影ポイントを探すのも大変だったんじゃぁないでしょうか。
    きょうは今のところ晴れていますが、だんだんと曇ってくるようです。

ニコタン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください