昨夜の花火

11月21日から行われている山中湖アートイルミネーション「FANTASEUM」の開催期間は残りあと10日ほどとなり、打ち上げ花火は残すところあと2回(12/26、1/2)の予定です。12月に入ってから土曜日には行けなかったので、昨日は久々に花火を見ることができました。相変わらず花火はうまく撮れません(^^;
きのうの朝まで連続7日間、最低気温が氷点下10度以下でしたが、昨日の昼ぐらいから寒さも和らぎ昨日の最高気温は7.7度で、今朝の最低気温は-7度ぐらいでした。きょうは薄雲が出ているので昨日ほど気温は上がらないと思いますが、風がないのでそれほど寒くは感じません。
午前10時の気温:4度
天候:晴れ
道路状況:凍結はありませんが朝晩は霜に注意


「昨夜の花火」への2件のフィードバック

  1. メリークリスマス( ^-^)/□☆□\(^-^ )!
    あの寒かった日が嘘のようですね!
    綺麗にイルミと花火撮れてますよ・・パチパチ~
    今年は大きいツリーが無かったのでチョッピリ寂しかったです。
    来年は又大きいツリーを宜しくね~

  2. そうなんです。今日は撮っても暖かいです。
    と、言っても7度ぐらいなんですけどね(^^;
    大きいツリーがあると絵になるんですけどね~。
    今年は出品作品は少ないようだけど、中にあるイルミネーションはいつもより多いように感じました。
    まだ雪はないし・・・年内にもう一度来ませんか?

山中湖人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください