活火山富士山?

今日はめずらしく山頂に噴煙の様な雲がかかっていました。
きのうは雲が多めでピーカンの晴れではありませんでしたが、きょうはまた雲の快晴となり(富士山の雲はありますが・・・)、日中は暖かくなりそうです。
午前10時の気温:9度
天候:晴れ


「活火山富士山?」への2件のフィードバック

  1. 活火山富士山?・・・ダメですよ。休火山でいてください。
    でも、確かに噴煙を上げているように見えますね。
    早く実物を見たいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください