今日は曇り

ところどころ青空も見えどんよりとした曇り空ではありませんが、日中もあまり日が当たらない様なので気温もそれほど上がらないと思われます。
昨日の朝の最低気温は-9.4度とこの冬一番の冷え込みでしたが、ここで予想した-10度は超えませんでした(^^;
午前9時の気温:-1度
天候:曇り


「今日は曇り」への4件のフィードバック

  1. 明日の早朝行きます。しばらくぶりです。
    寒い中での紅富士の湯を堪能したいと思います。
    早朝の路面凍結は勘弁です。
    御殿場〜山中湖〜河口湖〜朝霧高原〜・・・せめてみます。

  2. ところどころ凍結していましたが、無事帰宅しました。
    本当に『無事で良かった』でした。
    次回から気をつけます・・・実は若干立ち往生しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください